見出し画像

サンキャッチャー作るとは思ってませんでしたとさ!

自分が作るなんて思ってなかった

サンキャッチャー作りたいという人がいたので
あり物材料と 市販キットで指定されてる材料集めて来て パパッと組んでみた。

キット販売してるものがどの品番かを教えてもらい
お店に材料はゲットしに行ったのだが
この辺りのハンドクラフト久しぶりすぎて・・・
つい ピアスの材料も買ってしまった😅

丸カンつける場所とか間違えたまま
まあいいやと 見本として仕上げる。

で やたら光が入る窓ぎわに座って 吊るしてみる…。

まあいっか…。

ピアス作るの 再燃しちゃった…。

#ハンドメイド #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #クラフト女子  #記憶より記録 #スイッチが入りました #とりあえず #作ってみた

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。