見出し画像

Voice Scan すごいなってなった案件

以前 おいおいorz それやめてあげてーって思った
VoiceScanのチャートを本に掲載してあった件

その声の持ち主は 羽生結弦
そのチャートを見て 私が思ったのは
こいつ・・・上部だけしかないじゃんだった。
この本のチャートを見て 当時フェイスブックで呟いていた

他に並ぶアスリートとは違う
4円の分布を見て 内側の2円がほとんど現れていない
そのチャートを見て
内側の出ていない部分を隠してあげればいいのに。
出版したら全国に晒すことになる

読める人なら そこに波形がないことの意味を解釈できるというのに 書籍に掲載するのは 配慮のないことだなと当時思ったから

内側に波形がないってことは 上部だけ
今だけで生きていると読むこともできてしまう波形
心がないって初見で見た印象通りの離婚劇で
やっぱりなってどこかで思ったのだ

そして ボイススキャンは怖いなと思ったのだった。

声は 偽る事ができないのだ
だからこそ 素直な自分を ありのままの自分を見つめるために
ヴォイススキャンは使えるツールなのだとおもったのだった

#Voicescan
#ヴォイススキャン
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。