見出し画像

RUNE & Dice Message が 京子ちゃんのイラストから読み解くになっています!!!

こちらの発売を知ったので
早速私は予約をいたしました。
橋本京子さんというイラストレーターは魅力のある人です
絵の繊細さに触れた時 あんなに明るくて楽しい人っとは想像できないかもしれない。
彼女がいると 笑い声が絶えない。
素敵な女性なのです。

私は彼女という人から知って 作品に出会ったから
その繊細さと 生み出される作品の素敵な魅力から
無理を言って 彼女の作品を 小さなカードにして
リーディングすることを始めたのでした。

今までも 毎日続けているリーディングメッセージには 始めた当初から 登場してきていました。
せっかくカードとして発売されるならば
彼女の作品からのメッセージを お届けしたいと思い
集中的にさせていただきたいなとおもったのです。

1月 2月は 個展に占い師として参加させていただくことになったことで 猫屋芳樹堂さんの猫ネコとフクロウのタロットでお届けしてきたこともあるし
大好きな京子ちゃん祭りしてもいいよね!

最近はタロットも オラクルもカード化のハードルは下がっています。
だからこそ みんなそれぞれが 自分の個性に合ったカードを使うことができるようになってきています
カードの世界は めっちゃ面白いので
一緒に沼に落ちませんかって ちょっと思うw

仲間が増えると 共通言語が増える
当たり前になると 伝えたいことが 届けやすくなる
だからみんなにこんな カードでたよは言いたくなる・・・。

一緒にこの世界を楽しみたいな・・・。
私の 素敵な宝物が 誰かの宝物に仲間入りしたらもっと嬉しい世界になると思うんだ・・・。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。