見出し画像

下書きを整理するぜ月間!

下書きが700を超えている・・・
整理しなさすぎ出ある。

書きかけも あれば 書き終わっているのもあった。
まっしろもある・・・

ともかく!下書きへらそう
もう時期的にだせないやつは消してしまわないと・・・。
どうもこうもあらへんわ・・・。

そんなこんなで 新しい事を初めて見たものの
下書き整理もやっちゃうぜという感じに!
私にとって 9月は注目を集めやすい運気だから
しっかり ここで動く方がいいというのもある(^○^)

うん・・・・下書き 整理月間にしよ・・・
9月は 熟成された下書きをガンガンやっつけよう!

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。