見出し画像

2022年7月13日 のん誕生祭!

毎年恒例の のん(能年玲奈)のバースデーイラスト、今年はどうしたものか。毎年悩むんですよね−。

と、なんだか悩みに入りそうになりましたが、「そうか、今年は『私の恋人beyond』で、豊橋で公演中みたい。そしたらきっと舞台のメンバーの方々にお祝いしてもらえるに違いない!」ということで、渡辺えりさんと小日向文世さんにお祝いしてもらってるの図、であっさり決まりました!

例によって、Affinity Designerで他のイラストで3人を描いていたのをベースに、のんちゃんを中心に変更して、ジャ~ン!いつものように1時間しか集中力が続かないから、ワチャワチャと仕上げました。

Happy Birthday! Non!

ちなみにベースとなったイラストはこれ!

同じAffinity Designerで描いていたから、レイヤーデータを使えたので楽にできました。

のんファンには絵の上手い人が多数いて、#のん誕生祭 は大盛りあがりです!楽しいですね!他の人の絵を上げてもいいのかわからないのでここではあげませんが、興味のある人はTwitterのタグ #のん誕生祭  を覗いてみてください。

ちなみに私の誕生祭過去絵をRTしてくれた人もいるので、ちょっとだけ振り返っちゃいます。

私が好きなのは25歳の時のですね。

のん 25歳 ヴァンサンカン

ちなみに「のん公式サイト」ではまだ、誕生日に関しての発表はありませんね。(朝10:33現在)

なにはともあれ、20代最後の年、存分に20代を楽しんでいただきたいと思います。とてもそんなお年には見えないんですけどね。

ではとりあえずここまで。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?