見出し画像

《r6.5.22》死ぬまでにやりたいこと

どうも、死に向かって生きる人です

私の結末は安楽死

安楽死のために今痛みや苦しみに耐え働き、生きている

よく死を題材にした映画やドラマで「死ぬまでにやりたいことリスト」みたいなのがあるけど

そこで私も考えてみた

私の《死ぬまでにやりたいこと》
…といってもぱっと思い浮かばない

そうだな

痛みを取り除くとか
これ以上の苦痛がないように過ごしたい

ってこんなのじゃないか。

ドラマや映画の様にビックなのが思いつかないのは、やっぱり障害が邪魔をする

例えば健康だった頃なら世界旅行だとかあっただろうが。

今の私には正直、今以上酷い目にあわなければいい。


でももし叶うなら…

もういちど走ったり歩いたり、痛みの無い日々を過ごしたい。

要するに健康になりたいということ。

それはやりたいからできる訳では無いけど…

やっぱり当たり前に憧れてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?