見出し画像

闇上がり決祀隊

おはようございます😃☀️

普段、
仁をあれだけ声高に叫ぶ僕なのですが・・・、

今日は寝起きから今の今まで、

怒りに駆られておりました😅✨



もうね〜〜。

『仁はどこに行ったのか❓』

と自分に問えるような次元じゃなく

この世の人全体に怒ってました🥹


いや、

完っ全っっっに、
殺そうとしていました😅💦
(※自分自身もです😅💦)


僕って一見、
偉そうにつらつらと
仁について書き連ねておりますが、

こんなもんです🙏


自分に保険を掛けるような打算なく

リアルに・・・


こんなもん




自分の闇にも光にも現象にも向き合いながら

なんとか💡
僕なりに(※こんなもんでも😆✨)

仁に生きようとしているつもりです☺️✨




ふふふ☺️

今日はここまでにさせて下さいね✨


仁の病み(闇)上がりでして🤣✨



今もこれからも
決して“貴方だけ“ではありません🫶


貴方一人だけに

『仁に生きて‼️』

なんて申しておりません😊✨


信じられないのはとても解りますが(❣️)、

苦渋に満ちた

貴方の過去も

僕の過去も

誰しもですが、

生まれ落ちたその時から

一人じゃない✨🪽



さぁ、もう一度‼️😁




➖何ですって⁉️転んだのですか⁉️

大変だーーー‼️‼️‼️

でも、起き上がれば良いだけじゃん❣️😊➖

by 🌕🤍Shirow 🤍🌕


何⁉️死にたいですって😳⁉️
人を殺したいですって😳‼️⁉️

見つけた‼️💡
僕は丁度、暗い話を聞きたかったんですよ😆🍀

氣が向いたらいつでも〜〜😊✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?