見出し画像

ノア「N-1ビクトリー」優勝的中したよ〜!

 プロレスリング・ノアのシングルリーグ戦「N-1ビクトリー」、8月5日に予想の日記をアップしていましたが……
↓↓↓

 本日行われた決勝で潮崎豪選手拳王選手を破り、初優勝を飾りました~!

 日記の予想は優勝•潮崎選手!準優勝•拳王選手!見事的中でした~!やったあ〜!

 今年4月にnoteを始めて以降、プロレスの予想日記はN-1ビクトリーで3回目でしたが、5月に書いた新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの予想は当たらず(泣)
(優勝=マスター•ワト選手、優勝予想=エル•デスペラード選手)
↓↓↓

 続いて7月に書いた同じく新日本プロレスのG1クライマックスの予想も当たらず(泣)
(優勝=内藤哲也選手、優勝予想=ウィル•オスプレイ選手)
↓↓↓

 三度目の正直でようやく的中しました~!

 まあ〜新日よりもノアの方がシンプルで分かりやす……えっ?なんですか?

潮崎選手!悲願の初優勝おめでとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?