見出し画像

3ヶ月ほどジムに行って驚いたこと

※画像はイメージです

ガリガリだった僕は、家で筋トレを始めていて、よし、この機会にジムに行こう!と3ヶ月前ほどに行き始めました。

なかなか成長するもんではなく、日々精進しております。筋トレする前に比べたらだいぶガリガリと言われるほどではなくなったと思います!!

いつも胸や、腕、肩、足などを日ごとにぐるぐるとローテーションしているのですが、「男は胸だ!胸だ!胸だ!おっぱいだ!」と3回に1回くらい胸をやっています。

そこで今日、胸をやり終わったあと、なんとなくまだ飲み物が残っていたし、時間もあったので、ジムに来て初めて腹筋をやってみました。

座った姿勢から重さをつけて腹筋をする機械(伝わりづらくてすみません。)、皆さんがいつもやるであろう腹筋が180°スタートだとすると、足を引っ掛けて、210°くらいからスタートする腹筋の2種類をやりました。

腹筋の辛さは他の筋肉とは違う辛さがありました。吐きそうというか、どんどん体調悪くなっていってう○こが漏れそうな感じになります。

終わって更衣室で着替えて体を見てみるとなんと腹筋がいつもよりわかりやすくなっていたんです。
こんな短時間で成長を感じたのは初めでとても嬉しかったです。夏に向けて(もう夏だけど)腹筋をジム行くたびにメニューに組み込んでみようと思います。

素敵なレディーに筋肉見せてモテたいです!(正直者)
p.s.腹毛がすごいので見せられません
例えるならば、ドラクエ8のトロデーン城くらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?