Burning

冷静に振り返れ
今来た道はどこに
目の前の扉開けたら一寸先は闇

いてもたってもいられない
立ち止まっちゃもう勝てない
隙なんて見せたら速攻でおさらば

この世には常に蔓延る
強いものから弱いものへと
流れる皺寄せ

分かってるよ綺麗ごとだけじゃ
勝ち残ることはできないことも

まだ僕は諦めきれないんだ
100回目だって失敗だったとしても
どうしたって消えない
心の魂が燃え尽きるまで
戦うよ何度でも


ほら一直線に伸びる
綱渡りの果てに
目指してた楽園を胸に浮かべて

限界を決めるのは
自分自身以外
何者でもない気持ちの弱さから

苦しくて泣き叫びそうだけど
この胸の奥で火は消えてはいない
痛みから知る成功の道を
今僕は見つけられたんだよ

指切りは守るためにするもので
ずっと頭から離れない約束
いつか辿り着いたとき
喜びの合図を
君にも送るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?