見出し画像

ありすママさん『日本はナチスに支配された国』日本国民を助けるために、ロシアが日本に侵攻する?!かもしれない???【すべては意識】なので、ライトワーカーが冷静でいる事がとても重要

最初に、コブラのツイッターを引用します。

画像1

画像2

>どんどん無秩序の状態になっていきます。
>それがまさしく今の、この惑星上の状態です。

日本も例外ではありません。社会システムそのものは混沌としています。

ですが、わたしたちの生活では「変わらない日常」が保たれています。

税金は高いものの、物価はそこそこ安定しています。

食料品の値段は上がっていますが、上手に買い物をすれば打撃を受けるほど
ではありません。

車を持っていないので、ガソリン代については分かりません。

ですが輸送にはガソリンが必要で、ガソリン代が物の値段に反映されているはずですが、

前述したように物価が安定しているように見えるので、問題ないように思えます。

日本の社会は静かです。

もちろん相変わらずワクチソ接種が進行していて、救急車の台数が飛んでもないことになっていますが、

それでも概ね、良くも悪くも日本は平和です。

当然これは、わたしたちの意識によるものです。

「静か」で「平和」な日本人の意識が、3次元の現実に投影されているのです。

これは「水沢かいれん」さんの言葉ですが、すべては意識です。

「すべて」はわたしたちの内側にだけ在り、外側には真っ白なスクリーン
だけがある……そうです。

だから銀河連合は何回も、「内観が重要」と言っているんですね。

わたしたちが「内なる平和」を実現すれば、外側の社会も平和になります。

内なる……これがとても重要。

⚠️ロシアが日本をネオナチ共犯者と認定⚠️

>日本はネオナチの共犯者😱ナント、ウクライナと同じく

>解放戦争の対象国😰もぉ~、ロシア軍の作戦に含まれ、

>日本国民が日本政府から解放される‼️

画像3

>うわー、日本政府の機関である公安調査庁(PSIA)は、ウクライナの

>アゾフ大隊をテロ組織のリストから削除することを決定したのです‼️‼️

>とにかくロシアは2014年からずっと、アゾフ大隊(ネオナチ)が、ウクライナと

>ドネツクおよびルガンスク人民共和国(DPRおよびLPR)で多数の戦争犯罪を

>犯したとして非難し続けてきたのです‼️それなのに日本は、ウクライナに対して

🔹自衛隊による「武器供与」

🔹日本傭兵を送る

🔹日本政府による支援金を送る

🔹さらには日本国民からの募金を送る

🔹ウクライナ難民を政府専用機で迎える

🔹その難民には一時金、生活資金を出す

>※自衛隊による「武器供与」は、憲法違反、国際軍事法違反を犯してる※

>いやはや日本政府のウクライナ支援の手厚さは、半端ない😱

>そこでロシア外務省のスポークスウーマン、マリア・ザハロワ氏は、

>「残念ながら、日本政府が非人道的な政権を支持したのは、日本の歴史上
初めてではない」と述べた。

>うーん、確かに以前日本は、ナチスドイツの同盟国だったからねぇ💦

>いずれにしてもロシア国防省は、この大隊のメンバーがウクライナの都市の

>民間人を人間の盾として使用していると繰り返し非難しています‼️

>これはとりわけ、ウクライナでのロシアの特別作戦中に戦争犯罪を犯したと

>見なしていますから、日本政府がウクライナを支援したことで、

>日本政府は完全にネオナチに認定された‼️

>でもね、ロシア政府であるプーチン閣下の凄いところは❓️❓

>ナント、ナント、日本政府は、ウクライナと同じネオナチ国家として

>「日本はナチスに支配された国」と認定したのです‼️

>ということで、日本はウクライナ同様、解放戦争の対象国になり、

>ロシア軍の作戦に含まれ、日本国民を日本政府(ネオナチ)から、

>救うということになったのです‼️‼️‼️一部の人たちが囁いていたこととは❓️❓️

>『これだけ日本国民をないがしろにする日本政府をロシアに叩き潰してもらいたい』

>今まででも、日本は日本人によって立て直さないといけないと言う人たちがいましたが、

>私はここまで腐敗してしまった日本はもはや日本人の手では、立て直せないと思っていました😱

>どうやら、ようやくロシアが、日本政府を叩き潰しに来てくれるようですね☺️

>日本政府が潰されれば、GESARA法が発動しますね❤️

>これは本格的に、日本の大変革、大どんでん返しがやってきそうですね‼️

記事の内容は、以上です。ほぼ全文を引用しました。

「ありすママ」さんは、本物のライトワーカーに思えますね…

いつも読者を気遣って、ポジティブな記事ばかり書いてくれています。

ともあれ。日本へのロシアの侵攻が現実になるのかは、当然分かりません。

もし現実になれば、いくら日本でも大混乱に陥ると思います……

狂気の自民党(公明党も)が平和憲法を弄ろうとしているので、

わたしとしては大歓迎なのですけどね。

ロシア侵攻がどうであれ、いまや日本は重要な局面にありますから、

今こそライトワーカーの腕のみせどころだ!と、

強気にポジティブにいるべきではないかと考えています。

わたしたちの手の中にある「なんでもない日常」という宝石に、
深く深く感謝しつつ。

追記。もしロシアが攻めてきたら……かつてご先祖さまがそうしたように、

ロシア兵に「ギブミーチョコレート」って言いそうじゃないです…?

マスコミに踊らされて「ロシア憎し!」でいた人たちも、

あっ……ロシア?…ロシア!ロシア大好きでしたっ!憎んでた?えぇ?!

そんなことあったかな~?あったかな~?なかったな~!なかったよ?

もうね、生まれる前から超だいすきでしたからっ!!!……みたいな。

アメリカから韓国から、けちょんけちょんに叩き潰された挙句の

プライドのなさが幸いしそうな……

これは、喜ぶべきか悲しむべきか😢









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?