見出し画像

1/12:ウクライナが新型コロナの拠点、源流は731部隊/今年最大のブラックスワンが迫る!いよいよ中共が終わる?!話題豊富な2024年!記事が追い付かない~!

アイコンが「目玉」な時点でお察しだけど、松本に関してはこういう火消しが、やたらめったら涌いてるイメージ。

吉本は政治とガチな繋がりがある反社だから、たかが「お笑い」では全く無い。

松本人志(吉本興業)の苦難が示す点と線 & 彼の立ち位置+大阪万博

大阪府・市を「お得意さん」にする吉本興業と維新の会の「互助体制」

どこがただのお笑いだ。

もはや政治団体!
そりゃー火消しが涌くってもんだ。

松本人志さんは必ずYouTube出演します。立花孝志は大津綾香から攻撃されています。


ぶっこわーすの人は、松本はユーチューヴあーになると予想してる。
ますますテレビが衰退すると喜んでる。

テレビだけでなく維新も衰退するがな!

激動の2024年…開けてからまだ12日目だというのに、随分物事が進んでますね。
藤原直哉先生の本日のツイート。↓

ようやく軍事クーデター……ウクライナ国民も反抗するんでしょうか。
だって…ウクライナって、ここまで悲惨なんですよ…↓

終末的動員…:ウクライナがついに「手足を失った人たちや片目の失明者などの重大な障害を持つ人たちを徴兵する」ために法案を改正

投稿日:2023年12月26日
2023年12月25日のウクライナの国内報道より

■もはや末期的…
普通の観念では少し信じがたいような、ウクライナ軍の動員に関する法案の改正に関する報道がなされていました。
それによると、新しく改正される「動員に関する大規模な法案」は、
身体に障害を持つ人たちへの動員(徴兵)が含まれる」
というものでした。
報じていたのは、ロシアによるプロパガンダ報道等ではなく、「ウクライナ国内の報道」です。
報道によると、以下のような人たちも軍に動員される可能性が出てきたということです。
----------------------------------------------------------------
新しい法案で、軍への動員を「免除されなくなった」グループの一例
・片方の肺または、片方の眼球が欠如している人
・両側の難聴をもつ人
・手が欠損してているか麻痺している
・四肢(手足)が欠損、あるいは麻痺している人
・頭蓋骨の重大な欠陥、脳の拍動をもつ人
・手の4本の指のすべての指骨が欠損している人
・手に指がない人、大腿部または下肢の断端に指がない人
・先天性または後天性の股関節脱臼、または重大な機能障害のある片方の股関節をもつ人
・心臓に人工弁を持つ人
・片方の腎臓が欠如しており、もう一方の腎臓に病理がある人
----------------------------------------------------------------

「妊婦のウクライナ兵」も、阿修羅掲示板で記事になってた…

バイデンたちに乗っ取られた中国の一派の拠点がウクライナにあって、ここが新型コロナの本当の拠点。その源流は日本の731部隊の石井四郎。

( ゚д゚)ポカーン

と…ここで日没。記事を書いてる現在の時刻が、16時30分。
沈んでいく位置は変わらなく見えますが、日没の太陽…ピンク色だ!
二度見三度見してしまいました(笑)ピンク!ピンクなんですよ夕日が!
そうか…だから逢魔が時がピンク色なのか…!って、納得してしまいます。

さて…話を戻し。中国共産党がいよいよ終わる?!
大紀元が「習さんの死」を予測する動画を出した。↓

今年最大の「ブラックスワン」 習近平の死


ホワイトハットの計画として、習さんが死を偽装して雲隠れし、中国共産党を完全に終わらせる…というのを見た覚えがある。
それが来るのかな?!

張陽さんの予想はこちら。↓

【第565回字幕あり】太子党は習近平に退陣を迫る?台湾総統選は誰が制するのか?


こちらの話題にも触れたかった…↓

【裏金疑惑】萩生田さん、逮捕寸前でも外人にお金配るの?


ちょっと盛だくさん過ぎるので、明日以降に…
こうして外国にじゃぶじゃぶ税金垂れ流して…被災地には…

能登半島地震の災害支援よりも米国への軍事支援を優先する岸田政権 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ)

<能登壊滅>何もかも遅すぎる 飢えと寒さ、災害関連死は岸田人災(日刊ゲンダイ)

能登半島地震への対応→岸田は死ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?