見出し画像

11/2:日めくり始めて551日目…ようやく世の中が変わり…言論統制チューブまで変わり始めた/わたし達に「気付き」を与えてくれる映像作品をご紹介!ストーリーも面白くお勧め

タイトルの通り…この「日めくり」を始めて、昨日で550日目でした。
始めたばかりの頃よりは、多少「拡散力」のあるブログになっている気がします……日頃、読んでくださっている方々のおかげです。本当に。

今日は最初に、「たまごのきみ」さんの記事をご紹介します。↓

行きましょう! 手放して! バイタル・フロシ 2023.11.1

こちらの記事…内容のすべてに同意します。

「進化のはしごを一段上がった」
「中央の太陽に向かって1オクターブ移動した」
これは今、実際に起きています。現実に起きている出来事です!
先ず…空を見れば「いままでと違う別世界」に、わたし達が移行しているのが分かります。↓

穏やかな夕焼け空❤️今後のイベントも楽しみ‼️

そして…
ずっと不当にエコヒイキされて来たイスラエルの実態が暴露されている!↓

世界が正気を取り戻し始めています…!

イスラエル軍のガザでの虐殺の怒りは世界に広がり、OHCHR幹部が抗議の辞職(櫻井ジャーナル)

ようやく正常な社会に戻ろうとしている。↓

さらに…今日、ユーチューブで何回も検索のトップに上がって来た動画。↓

【削除される前に】今すぐ、ご覧ください。日本が世界を変える夢の技術です!

フリーエネルギーで検索したら、何か月も消されてない動画で溢れ返ってるし…

悪魔の31血族「李家」のこやつまでも?!↓

そういえば…こちらの記事で取り上げているミッツチャンネルの
「イスラエルを擁護するウソ動画」

実は、速攻で消されてました!

一体どうした?!ユーチューブ!


さて…さらに、「たまごのきみ」の該当の記事からです。↓

古い概念や古い信念に縛られているしがらみを手放すのです。 不滅の魂として進化するための、新たな段階に進むときです。


この記事を読んでくださっている、お一人お一人の「手放し」の成功を願っています!

最後に、わたし達に「気付き」を与えてくれる映像作品を幾つかご紹介。↓

「アップロード」アメリカのドラマです。シーズン3まで公開中。
デジタルで作られた死後の世界がテーマですが、現実で実際に生きている
わたし達もまた「デジタル管理されている」事を、気付かせてくれる作品だと思ってます。
死後の世界の話の筈が、これって…わたし達が今生きてる現実と変わらないじゃん…って、視聴していて思いましたね。
わたし達の現実って、ほんとデジタル刑務所だわって。
同じ「気付かせ系」の筆頭は「マトリックス」ですが、「マトリックス」の
ように退屈ではありません。ストーリーもキャラクターも魅力的です。
ヒロインの同僚役のザイナブ・ジョンソンが、個人的に一番好き。

それから、2023年の映画作品「ハロウィン・キラー」↓

タイトルに反してホラーというよりSF作品。面白かったです。
タイムトラベルと世界線の移動がメインテーマ。
量子力学、マンデラエフェクトという単語が出て来ます。
ヒロイン役のキーナン・シプカが、華麗な容貌に反して男前で素晴らしい。

SFなテーマと物語の面白さで、超有名作品「ハッピーデスデイ」の類似作と言えそう。

ジェシカ・ローテも、同作品の男前な演技が素晴らしかった。↓

普段は普通におキレイな女優さんです。

これは…ぜひ観たい。↓

しかし…この切り取り画像って。
1でヤケになって、素っ裸で練り歩いた時のよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?