見出し画像

10/13:13日の金曜日…の真実/工作員?!さようならミッツチャンネル(パンダ男)

今日は13日の金曜日↓

しかし13日の金曜日って、本当はこうらしいですよ…↓

明日は女神最大のエネルギー『13日の金曜日』

本当は神聖な日だからこそ、こういう具合に汚そうとする…↓

まじかー!

13日の金曜日

アメリカのスピ界の有名人、エレナ・ダナーンも…
「わたし達の太陽系は13の次元で成立している。
13次元が最高でセントラル・サンと同じ次元」と…言ってるんだなぁ。

JKさんも13日の金曜日、というタイトルで記事を書いてます。↓

JKさんの記事は有料なので、深くは触れない。しかし、ミッツさん(パンダ男)が、堂々と嘘を言ってディープステートの擁護をしているので驚いた。
JKさんの記事と真逆の主張をしてるんデスモノ。
別にJKさんを過大評価してるわけでも何でもなく、藤原直哉先生や
リチャコシ先生など、普通に良識がある人達とも真逆ですからね。↓

パンダでもわかるパレスチナ問題の真実


明らかに健康に悪い電子タバコを販売してる時点で…という意見があったけど、まぁそういう事なんでしょう……。
というか…余りに真実と真逆すぎて、「名誉工作員」の称号がふさわしかろうと。
イスラエルはパレスチナ人の土地だ。

第二次世界大戦を切っ掛けに侵略したユダヤ人に、何の正義がある?
侵略者に何の正義がある?
聖書が侵略の理由って、聖書を盾にすれば犯罪が許されるとでも?
要らないだろ、聖書がそんなもんなのであれば。

当の「ユダヤ人」が、侵略国家イスラエルに反旗を翻してる状態ですし。

ともあれ、今日「13日の金曜日」は、キリストの本当の誕生日だと言われている9月11日同様、ハザール勢が「血で汚したい日」であるようだ。
(だから…例のテロが9月11日に…)
しかし今のところ、特に何かが起きているという気配はない。
やっぱりロスチャ、息してない……と、理解して良いんだろうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?