見出し画像

今乗り越えたい壁があります

こんばんは、はぐみです。

皆様、体調は大丈夫でしょうか。
先日関東の方で地震が起こったこと然り、なんだか社会、現代に不安が蔓延っている気がしています。

私は最近発見した自分の持ちモノがありまして
“エンパス”ってみなさんご存じですか?
気になった方は是非、調べてみるとおもしろいと思うのですが、どうやらそのようなものを私は持っているようで…

ここ数日、気の重みや眼精疲労のような不調が続いております(生活に支障は無いですが)。

なんとか気持ちを上げるべく、
今何が自分に必要なのかだったり、なにか自分が気になっていることはないのか、そしてそれはどうしたら解決できそうかなど、自分の中で分析し、考え方を試してみたり必要そうな栄養を採ってみるなんかをしているのですが、効果は現れても長続きをせず…。

原因不明の気の滅入りは辛いです💧

でも、その一方でこれを超えることができれば、なりたい自分や今までより一層強くなれる気がしているのです。
直感的なものですが、でも!
今までとは比べ物にならないくらいこの直感に手を出し続けていたい欲が溢れているのです。

私はこれまで、自分の勘がどれくらい当たるのかを試したことがありません。未来への想像力について、正確さを測ったことがないのです。
そんな私が私を突き通そうとしているのは、半分一か八かの賭けなところがあります。

でも、なんとしても今を(乗り)超えたい。この世界線を生きたい。

そんな葛藤を抱えたまま、今日も生きています。

頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。