見出し画像

城ツアー①

はじめに

こんにちは。第1回の城ツアーブログも半分に近くなってきたので今回は僕が言った最初の城ツアーについて説明していきたいと思います。

城一覧

僕が最初の城ツアーで合計で6の城にいきました。順番に

1. 小田原城 (ブログリンク)

2. 掛川城 (ブログリンク)

3. 名古屋城 

4. 彦根城 

5. 丸岡城

6. 金沢城

となっています。実感がわかないかもしれないので、地図をつけておきました。↓

画像1

下の794km というのが距離です。僕は全て電車と新幹線で回りましたが特に不便なことはあまりなかったので新幹線を使うことをお勧めします。

それでは明日公開予定の名古屋城編を待っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?