見出し画像

さくら写真2023

今年も春。桜の季節がやってきた。
1番大好きな季節。
今年は桜が咲き始めてから天気が良くなくてでもいい写真が撮れました。

1.下田駅(3月の初め)

河津桜
河津桜②

3月の始めに行った下田。
あったかくて河津桜がとても綺麗でした。普通の桜と比べてピンク色が濃くてかわいい感じでした。

2.家の近く


咲き始め
ほぼ満開
有名な桜スポット
満開
少し高い位置から
道路と桜

雨できれいに撮れるか心配だったけど、アプリの力も借りていい感じに撮れました。
今年の桜シーズンはあまり天気に恵まれなかったけど、雨と桜もいいなと思いました。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?