見出し画像

トランプが盗まれた選挙は2020年だけじゃなかった!!1860, 1972, 2008年も!

アメリカの保守派で絶大な人気を誇るニュースサイトからとんでもないニュースが飛び込んできました。

2020年の選挙は民主党がズルをしてバイデンを勝たせたと言っているトランプですが、最新の報道によるとトランプが盗まれた選挙はその他にも3つあったのでした。

Abe = Abraham Lincoln

"No way, and I mean no way I ever could lose to a guy like Racist Abe," said Mr. Trump from his balcony. "Last year I said I had done more for black people than anyone with the possible exception of Abe - and now look, they are taking his statues down, taking his name off of schools, all because he is such a terrible racist! He was my only competition for the black vote, and the great people of America have spoken and I won. Which means I won the Civil War, which is terrific, one of my best achievements, probably top 50."

トランプが自宅のバルコニーから叫んだという上記の内容を訳すと:

「私はレイシストであるAbe(訳注:リンカーン大統領の事)に選挙で負ける訳がない。私は黒人層に出来る政策をなんでもやった貢献者だ。そしてそのAbeがもっとも黒人票を集める事が出来るだろう対抗馬だ。そして、いまBLMアンティファがAbeの銅像を引き倒している。つまりAbeはとんでもないレイシストだからだろう。つまり偉大なるアメリカ市民(BLM支持者のこと)はAbeよりもトランプが優れた指導者だと示したということだ。このことは私がアメリカ市民戦争に勝利したことに等しい。これは私がした偉業のトップ50に入れてもいい。」

この発言から分かるのは市民戦争中に奴隷解放宣言をしたリンカーンほどの政治家でも現代のアメリカ人からみるとレイシストであるとBLM支持者が銅像を引き倒おしたことが証明しているので、明らかに黒人に対して素晴らしい政策をしたトランプは1860年の大統領選挙でもリンカーンに勝利すべきだった。

1972年はニクソン。彼がトランプに勝てるはずがないのでトランプ勝利。

2008年はオバマ。彼はケニア大統領であるはずなのでトランプ勝利。

流石にタイムトラベラーのトランプだ。過去に3回も立候補していたのか!アメリカの新聞に情報が英語で書いてあるから間違いないですね!

このBabylon Beeという一流メディアはProject Veritasに叩かれるくらい不正を暴く正義のメディアです。だからSatireサイトだと自称しつつ真実を報じているのでしょうね。