見出し画像

一言ニュース7月9日セス・リッチまで来た

今日も今日とて。


ウェンディ・ロジャースがかっこよすぎる件

画像1

She joined the United States Air Force in 1976 and served as an airlift pilot, reaching the rank of Lieutenant Colonel. She retired in 1996.

ウィキペディアからだけども、1976年から空軍へ入隊して、パイロットであった。階級は中佐まで昇進して1996年にリタイアした退役軍人だ。

2010年から議員に立候補していたが、初当選は2020年。アリゾナ州の上院議員となった新人ではあるが、この発言の強さwwいや、新人だからこそ後ろめたいことないから、不正選挙の追求にためらいがない。

国防総省の監察官は司法省を調査すべきだ。もしくは特別検察官をアメリカ本意な退役軍人から選び捜査すべきだ。軍事法廷に詳しい人物から(JAG:Judge Advocate General)。あの肥溜めには頭蓋骨の山があって、戦場の修羅場をくぐった人物じゃなければ裁けないぜ。

どっひゃーかっくいいーーー。司法省の役人に対して、国家反逆罪で軍事法廷を示唆しているよね。たまらんw

グラスリーと司法委員会へ地獄からのラップトップのデータを手渡し

Jack Maxeyという方が上院議員の共和党重鎮でトランプ政権の時はナンシー・ペロシにつぐ大統領継承権第三位にいたグラスリーと、上院司法委員会へとハンター・バイデンの地獄からのラップトップにあったデータのコピーを渡してきたらしい。

このお方は4月にはDailyMailにも同様のことをして、記事にもなっていた。

デイリーメールにも元FBI職員でコンピュータの監査ができる専門家がいて、調査してもらったところ本物だという内容。もともと路徳社ことLudeさんがHDDを持ち出してスティーブ・バノンと暴露していたのだから、本物をもっていても何の不思議もないわけだ。

ここまでやっても無視するのだろうか。上院司法委員といえばもちろんあのお方。

知っておこう:カヴァナー最高裁判事の承認公聴会でのやりとり

アカウントが停止されたようなので別の動画で。

カヴァナー承認の公聴会二日目の質問。上院司法委員の委員長であったリンゼイ・グラハムは大のトランプ嫌いであり、アノンのみんなは大ッキライであったが、このやり取りをみてアノンのみんなは👀???????は?っとなった。

リンゼイ・グラハム 911以来アメリカはテロとの戦争状態にある?
カヴァナー Yes。
リンゼイ 軍事法廷というのが刑事とまた別に存在するのは知っていますか?
カヴァナー もちろん。
リンゼイ アメリカ人がアフガニスタンに行ったとしてアメリカ人がもつ基本的人権は当地でも有効?
カヴァナー アメリカ政府に対して?そうならYes。
リンゼイ もし敵国と計略して国家に反逆するような行為を行った場合は敵国戦闘員(enemy combatant)として扱われる。
カヴァナー あー、場合によりますが、有りえます。
リンゼイ 敵国戦闘員は基本的人権が制限される最高裁判断がある。ケースはなんだっけアイゼン・・・
カヴァナー ジョンソン対アイゼントレイガーです。Johnson v. Eisentrager
リンゼイ その場合、軍事法廷で基本的人権が制限された状態で裁かれる?
カヴァナー それも場合によります。時には刑事裁判になることもありますし、軍事法廷に持ち込まれることもあります。
リンゼイ アフガニスタンでテロリストと共謀した場合、刑事裁判じゃなく軍事裁判になった。ナチと共謀してたアメリカ人も軍事裁判で裁かれて2人程死刑になった。911よりもずっと前に、そういう最高裁判断があるのはご存知?
カヴァナー Hambiのケースです。

一回見て記憶から書いてるから前後してたりするかもしれないけど雰囲気はわかるでしょ?バイデンとかメディアの皆さん中国とかイランとかヨーロッパと共謀して選挙盗んだりしてるから彼らは敵国戦闘員だから刑事裁判で何年ものらりくらり裁判じゃなくってさくって軍事法廷で裁かれるのですね。

そんなことを熟知しているカヴァナーを最高裁判事に指名したトランプ。リベラルは死にものぐるいでこれを止めようとして大学時代のレイプでっち上げをやって人格攻撃しまくった。

でも承認されちゃったから、あれでかなりGAME OVER。手荒い真似にでると軍事法廷行きが確定してしまったから、穏便にかつ実権を取り返すべく、プランデミックから郵送投票でバイデンのインストールへと舵取りした訳だ。

今になってみるとQたちにとってはこれも計画の一部で、バイデンに大統領を盗ませるという大胆な計画・・・。いやー壮大だね。嘘くさいくらい壮大。やっぱタイムトラベラーの一人や二人いないと無理だべこれ。

FBIがキャピタル乱入容疑者からLEGOを押収して祭り

昨日からこれがmeme祭りになっているから紹介するか。FBIがキャピタル乱入した容疑者の家の家宅捜索で国会議事堂(キャピタルヒルのこと)のレゴブロックを見つけて押収したというニューヨーク・ポストのニュースが大受けして祭りに。

つまりFBIはレゴで国会議事堂の内部構造を研究して潜入を計画していたに違いない!!と見ている訳だwww受けるw

いろいろとmemeが作られてたんだけど、紹介するのは迷ってた。

画像2

しかし、これみて爆笑してしまったので、紹介せざる終えないw

これなにか知ってるー?

中国外務省が武漢ウイルス研にノーベル賞を催促

China’s Foreign Ministry spokesperson stressed at Thursday’s press conference that scientists working at the WIV should be awarded the Nobel Prize in medicine, rather than being blamed for being the first to discover the gene sequence of the novel coronavirus,” said a report from Chinese state media.

外務大臣のスポークスマンがコロナの由来で避難されるどころか、過去5年の医学への寄与を理由にノーベル医学賞を与えるべき研究者達だと。

ニューヨークでヤンキースとメッツファンがMAGA帽盗まれかけたファンを激励

アホなリベラルがMAGA帽にむしゃくしゃして盗もうとして失敗。警備員も来てもめているところを見ていた周りのファンがメッツファン、ヤンキースファン関わらずに帽子を被れよって催促。実際に被るとわーーーーーと喝采。これがニューヨークだというのが信じられなーい(´;ω;`)

コロナワクチンを拒否した弱小国の大統領の運命

タンザニアはコロナワクチンを拒否 => ジョン・マグフリ大統領が61歳で死亡
ハイチはコロナワクチンを拒否 => ハイチ大統領が暗殺
ブルンジ共和国はWHO職員を国外追放 => 大統領が心不全で死亡55歳

アメリカ有権者の83%がフェイクニュースが問題と認識

58%はもっと深刻に捕らえていて、国民の敵と認識している。8割がフェイクニュースって存在すると認識しているってすごい。私が知っているヨーロッパでエクスパットしているような高学歴高所得層のアメリカ人はまだCNNを信じていていて喜んでワクチン射ってるが、やっぱ肌環境が違うんだろうね。

ゴーストエズラがシオニスト攻撃キャンペーンを増す

画像3

非常に多くのフォロワーを獲得している人気な汁アカウントであるゴーストエズラ。みんなもフォローしてるかな?

上のテレグラムの投稿は

シオニストがアメリカを乗っ取ってから100年以上も経っているから、この事実を知ってもらおうとフォロワーのみんなに他のチャネルにいってこのシオニストの暴露をしてもらい、そのチャネルが書き込みをBANするかのテストをした。

というもの。BANするチャネルはユダヤの手先だぁとやりたいわけだ。

こんな単純な白黒で水戸黄門的に世の中がよくなるわけないだろう。なんでもユダヤの性にするなと思う人も、いやユダヤは危険だ!と思う人もいるだろうけど、ナチを支持するのと同じくらいシオニスト批判も社会的な支持は受けられないことを冷静に見つめると、Qの支持者のフリをしつつシオニスト批判を盛大にやるとQは反ユダヤ主義だという印象をQなんかよく知らない人には与えるよね。そして主要メディアはそれみたことかとゴーストエズラの書き込みを使ってQバッシング記事を書くからね。

Qtahさんも

Eye the Spy aka GhostEzra “ran a test” earlier this week by telling his subscribers to make anti-Zionist comments in other Telegram channels.

っていってるからEye the Spyが帰ってきたんだろうと見ているね。ワシもそう思う。

8時だよ全員集合にセス・リッチが加入

すごいタイミング。今週、ひっそりとFBIがセスリッチに関する2万ページにもおよぶ文書を公開した。

For four years the FBI lied and said they had nothing on Seth Rich, but then in December 2020 the deep state FBI admitted they have 20,000 pages and a laptop all related to Seth Rich

今までずっと、なにも公開できる証拠はないと4年間いってきたFBIが、セス・リッチについてコメントして訴えられた顧客の弁護士がFBIに情報開示を請求していて、それが実行されたようだ。

セス・リッチはDNCの職員。DNCというのは民主党の本部で大統領の候補者選定の過程をコントロールする。ウィキリークスにヒラリーのメールがあるのはセス・リッチが内部からUSBにデータをコピーして持ち出したからという推理があって、それはコンピュータからデータがダウンロードされたスピードが公開されているけど、表向きはロシアのハッカーがやったことになっているけど、遠隔からのネット越しのダウンロードでは達成できそうにないスピードで情報がコピーされているからUSBじゃないの?という疑問があるわけ。

でも、これをまともに捜査すると大統領選挙に影響でるし、ヒラリーが無傷では済まないだろうからFBIは知らんぷりしてきたわけだ。

なんで公開したんだろうね。だれがこれを強制できたのか。👀

ブリトニースピアーズが同じシャツをインスタグラムで17回投稿

よく知らないので記事にしなかったけど、ブリトニースピアーズがハリウッドの常識を暴露しているのって17の保護下で行われているのかな?👀

Britney added: 'Yes, I know. I did wear the same top 17 times, but it's for a project - Project Rose. And you will be seeing way more of Project Rose in the future'

この発言は思わせぶりだなあ。