見出し画像

冗談セイサーはよしこさんうぉっち。2月21日。Truth Socialゆっくり稼働。女王がイベルメクチン

さて、TSがとうとう稼働ということで忙しい昨日でしたが、JSのほぼ日刊ニュースを見ていきましょう。

エリザベス女王がコロナ陽性でイベルメクチンを使用

ビル・クリントンとともに葬式になればニュースサイクルを2週間くらい奪うことができて、みんな二週間前のニュースなんて忘れてしまうから、いつでも死ねるようにコロナ陽性と準備した可能性を指摘。

で、ジョーダンは触れてなかったけどWTMのみんなは女王がイベルメクチンつかってたのが報道されちゃったので祭りww

では

ストロメクトールの箱がデカデカとアップになり、知っている人ならこれはイベルメクチンの表品名だとピンとくるし、したに3mgのイベルメクチンが含有されていると小さな字で書かれているのも映し出された。

https://t.me/InevitableET/4797
午後の紅茶のあとはイベルメクチン一錠♬


American Journal of Therapeuticsにイベルメクチンが有効とのメタ分析

American Journal of Therapeutics 2021年に行われた査読付きのメタ分析で、パンデミックではアイベルメクチンが使用されるべきだったことが示されました。
なぜ使用されなかったのか?

と、このタイミングで実はイベルメクチンは有効というメタ分析の結果が小さいながらもまともな雑誌にも載ってしまう。

アメリカ医師会はイベルメクチンは全く効かないと発表

国内最大級の医学雑誌であるJournal of the American Medical Associationは本日、イベルメクチンがCOVID患者に何の効果もないとする研究結果を発表しました。
大手製薬会社と政府によるトップレベルの医療偽情報です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/71730

昨日かおとといにはイベルメクチンが効かないというメタ分析がアメリカで最大の医師会であるAMAから出版されたばかりであり、混乱の極みだが、一般人に自分で調べ考えることを強制しようと思ったらこういう演出が一番適切だろう。

ピーター・マクロウ博士の解説だと、「この研究では、イベルメクチン群で死亡率の低下が認められましたが、見出しはイベルメクチンが失敗したかのように書かれています。」だそうで、研究のデザインが劣悪で「盲検化されていない、プラセボもない、500人の患者を対象とした試験で、医師がエンドポイントを決定し、それは患者がどれだけ酸素を摂取したかということであり、それは偏ったエンドポイントである」と非難させています。

つまり平たく言うとイベルメクチンを使用したら死者が減ったけど、これは無視(エンドポイントとして使用しない)して、酸素を摂取した量という別の効果が無かったパラメーターを実験終了してから名指しして効果がありませんでした!という論文を書いたというものです。詐欺以外のなんでもないですね。


イギリス女王も使うイベルメクチンが効かないし安全じゃない?🤔🤔

疑問に思ったら、調べて誰が嘘ついているかを決めるのはあなたです。科学者じゃなくてもできますよ。

カナダに国連軍が進駐しているという噂

デイビット・ニーノ・ロドリゲスなどThe teamの皆さんが広めているこちらのTikTok動画にはオンタリオ州のNorth Bayに国連機がいる事実を指摘している。

これは恐らく事実。オタワ市民に非友好的で正式なバッチをつけていないあの警官たちが来襲したのは、もしかして国連軍?という疑問は私も抱いていて、この動画をGETTRで見たときはキターーーッと内心疑念が肯定されたかなと一瞬思ったけど、このおばちゃんだれ?とかあれは本当に国連機?いつ撮ったの?とかソースの確認ができなかったのでスルーしてた。

するとジョーダンがテレグラムでつぶやいた。

UN Planes have been in North Bay Ontario for YEARS.
The largest airstrip in Canada resides in North Bay Ontario.
North Bay is home to a company called Voyageur Aviation Corp that has a contract with the UN for chartered flights.
UN Planes parked in North Bay Ontario is nothing out of the ordinary.

https://t.me/jordansather/5193

というわけでVoyageur Aviation Corpという会社がオンタリオ州にはあり、カナダで最大の滑走路があるまさにこのNorth Bayに会社がある。で、今に始まったことではなく何年も前から国連機のチャーター便とかを手がけているので、地元のonntario住民なら見慣れている光景なわけだ。

だから、この機体の目撃情報を根拠に国連軍が進駐していると主張するのはナンセンスであるわけだ。

だからといって国連軍が入り込んでいないともいえないから、そのへんは分けて考えてください。

サイモン・パークスがロシアの特別部隊があーだこーだ

ホワイトハットたちがプーチンにウクライナを侵攻してもいいよとGoサインをだしたという情報を我らがサイモンが彼の独自の情報網(もちろん無名、今までも何回も予想外した)から得て、紹介している。さすがサイモン。伊達に剥げていない。

サイモン・パークス

プーチンがドネツクとルガンスクはウクライナから独立していると認識

The Russian parliament and top officials have over the past week asked Putin to formally recognize the Ukrainian regions, which have named themselves the Donetsk People’s Republic and Luhansk People’s Republic

ロシア系のこの2つの地域は分離独立運動が長年盛んであり、ウクライナの他の地域から弾圧を受けてきた。議会がプーチンにこの2つの地域の独立を正式に認めるように迫ったところ、ドネツクとルガンスクはウクライナから独立の存在であると認識を表明。

ウクライナがNATO加盟してしまうとロシアとしては併合はできなくなるし急ぎたい。バイデンは経済制裁をちらつかせているだけで武力行使はなさそうで、ロシアと中国は西欧から経済制裁されても大丈夫なように独自の経済圏を米ドルなしで構築してきたので痛くも痒くもない。なのでいくら欧米が煽っても二州併合は既定路線に見えるなー。

ジョーダンはプーチンの発言を受けてこの2つの地域では花火が打ち上げられたり歓迎ムードもあるね、でももちろん反対の人も住んでいるよねとコメントして終わり。

アメリカでもフリーダムコンボイにつづきピープルズコンボイが開始

バイデンの一般教書演説がいつもより遅く3月1日に予定されているそうで、コンボイがワシントンDCに到着する日時がその辺なので間に合うのかどうか?という話。

これがメインかは知らないがPeople's Convoyというグループがアメリカで組織されている。

サンフランシスコからワシントンDCまでの長旅

国会議事堂にはまたもやフェンスが設置にw

カナダ国会がトルドー首相のEmergencies Actを議会で追認

国会は7日間の期限内に戒厳令を否定するか公認するかを決める必要があったのだそうだ。

この放送のあとに決議がなされて、結果がWTMに来てたので貼りましょう。

緊急事態法が成立しました。
185 賛成
151 賛成
ワオ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/72691

反対が思ったより多くてびっくりしたけど、カナダですからまあこうなるでしょう。


国会はだめでしたが、アルバータ州の州知事はトルドー首相の戒厳令に法廷で訴えて止めようとしています。

これもだめになると、本当に合法手段がなくなりますよね。
えーー、あとに残るのはなんでしたっけ?

因みにこの訴訟がポシャるのは既定路線だと思います。

なぜならこのアルバータ州の知事であるJason T. Kenneyさんは世界経済フォーラムの支持者として公式サイトに名前が乗っていますww。同姓同名とかじゃなく同じ顔ですねwww

カナダの警官たちのテキストメッセージがリークし騎馬隊が市民を蹴散らす様に盛り上がってたかも

https://twitter.com/TheRealKeean/status/1495206761791430656

このツイートは消されたみたいなので、WTMのコメ欄に残ってたスクショを掲載します。

乗馬が趣味の警官たちのチャットグループの会話みたいだ
オタワに招集されたメンバーたちに乾杯。
来週には俺のシフトだから(ゴミどもを)
全部蹴り飛ばしちゃわないでね。
ローリエ城の控室はいいね。
アダムという控室が後ろにあるよ。
明日朝3時半が起床時間なの(TдT)
5時40分に出発するわ。
もう就寝した方がいいわよ。
アンドリュー:俺も応募したよ。まだの人はすぐに参加しなよ。乗馬クラブの仲間という前に警官だからね。怯まずに必要とされる職務を果たそう。一シフトでも応援に行けば主要メンバーが夜に長く休めるさ。

極めつけがこれ

警察の馬が平和的なデモ隊を引き倒すというフェイスブックの記事と動画をみて、Andy: わーーお❤
Scott: 素晴らしいwww
Chris: 夢を見ているみたいだね!

明らかにデモを毛嫌いしているのがわかる。ニュース報道からデモ隊に警官が怪我させられるような話ばかり聞いているので無理もない。分断工作を憎んで人を憎まずですな。無知を憎んで人を憎まず。彼らも仲間だ。

その警官が待機している会場シャトー・ローリエでデモ隊がナチの旗でトルドー批判をした!!!

こんな警官がうようよいる会場に旗を持って乗り込んでトルドー首相をナチスの旗までつかって白人至上主義者まるだしな批判したのは一体だれなんだろうか。

カナダ議会では議員がクラウス・シュワブの批判を始めたらマイクの調子が悪いからという理由で議長が発言を遮る

議長これ
(左)クリスチア・フリーランドは現在副首相代理で
トルドー首相がお隠れ担っている間表に出て
アナウンスしている。財務省長官でもあり、フリーダムコンボイに
支援したアメリカ人ですら銀行口座を凍結する気まんまんの方。
世界経済フォーラムの役員でもある。トルドー首相に与えられた
非常事態の権限を永続化したいとも断言。
おじいちゃんMichael (Mikhailo) Chomiakがガチのナチ党員
(右)そろそろソロス
走れメロス

ニューヨーク・タイムズすらCDCがワクチン接種者のデータのほとんどを未公開としていることを批判し始める

Two full years into the pandemic, the agency leading the country’s response to the public health emergency has published only a tiny fraction of the data it has collected, several people familiar with the data said.

パンデミックが開始してから2年もの間、CDCは各種のデータをコロナに関して集めているが、ごく一部のみを例外に研究機関などを含め一般に公開してこなかった。

Kristen Nordlund, a spokeswoman for the C.D.C., said the agency has been slow to release the different streams of data “because basically, at the end of the day, it’s not yet ready for prime time.”

そしてCDCもデータの公開が遅いことを認める。

これはあのBMJの編集部が痛烈な意見を雑誌に載せたことそのままの批判が当てはまります。

医療機関や学術機関もWHOや、米CDCや米FDA、欧州EMAに配慮して、パンデミックを終わらせるためにワクチン接種は安全ですと信頼を担保に言わされてきているが、早くデータを見て自分でも確かめたいというのが本音なのですね。

緊急事態だからトップダウンはしょうがないので協力してきましたが、そろそろ終焉ですしデータを見せてくださいというのが学者の本音というわけです。

学者も十分なデータを得て、確信をもって安全です効果的ですと言ってきたわけではないのです。

権威のある政府機関がデータを押さえていて、彼らかが分析した結果を信頼するかたちで、代弁してきたのです。

通常ならこれでOKです。

政府が意図的に間違えることはありえないからです。

というのが世間の常識で、これ以上を求めるのは陰謀論にハマった常識のない人となります。だから会話が成立しないんですね。

10年前、別のパンデミックの最中に、世界各国の政府が何十億もかけてインフルエンザ用の抗ウイルス剤を備蓄していたが、合併症や入院、死亡のリスクを減らす事が証明されていなかった事が The BMJ の紙面で明らかにされた。オセルタミビル (タミフル) の規制当局の承認と政府の備蓄の根拠となった試験の大半は、メーカーの出資によるもので、そのほとんどが未発表。発表されたものはメーカーから報酬を得たゴーストライターによる著作であり、主著者として記載された人々は生のデータにアクセスできず、独自の分析のためにデータの入手を求めた研究者たちは拒否された。

タミフルの悲劇は、臨床試験データの共有の重要性がかつてないほど注目された10年の幕開けとなった。

荒川さんの記事より

ただ、タミフルからなにも学んでいないんだなという事でもあります。


カリフォルニアで人身売買組織の大摘発で494人逮捕

スーパーボールがあったカリフォルニアだけど、このスーパーボールのお祭り騒ぎに紛れて人身売買がとても盛んになるのだそうだ。
これを見越しておとり捜査を大規模に行い、大量逮捕につながった。

RedditでAMAに駆り出されたGary McKinnon

ジョーダンはゲイリー・マキニンは好きみたい。たぶんボズ・レザーみたいな感じで個人の体験は真摯に話しているかもだけど、話が話でぶっ飛んでいるUFOの話なので、取り巻きに利用されている可能性はある。本物の内部告発者が生き残る唯一の道は馬鹿にされる道化師になることかもしれんしね。

あ、AMAというのはAsk Me Anythingの略で「何でも質問してねのコーナー」です。

以上。
ばいちゃ。