見出し画像

ティナ・ピーターズ:マイク・リンデルのサイバーシンポジウム初日に現れた内部告発者!!

何が起こった?!

昨日はマイクリンデルのサイバーシンポジウムを眺めながら一言ニュースを書いていて、現地時間の7PMに重大発表!!!って盛り上がってたから、眠い目をこすりながら待ってた。

7PMすぎてもリンデルは出てこない。6:40までは壇上に居たけども、壇上のゲストが重大発表の前にビュッフェで夕食にするとリンデルと一緒に下がり、別の2人が壇上で話を始めて、各州の本当の得票数は?のネタを長々と引っ張る・・・。

30分まっても出てこないので、撃沈して寝た。

今日起きてみると、なんかコロラド州のメサ郡(Mesa)の選挙記録係であり、自分の州の不正選挙を調べていたティナ・ピーターズという方が登場する予定だったんだけど、その方のオフィスがゲストとして登場する数時間にコロラド州務長官の命令で家宅捜索を受けたという。

リンデルは"否定できない証拠"を7PMに発表する予定だったが、この展開を受けて、会場に来ている彼のRed teamサイバーセキュリティの専門家とティナさんが持ってきたコロラド州の選挙に関するデータを分析をして、さらなる証拠を追加して発表したいからと、発表を木曜日に延期すると発表。

そして、一時間遅れでティナさんが壇上に上がって話し始める。


コロラド州メサ主任記録係ティナ・ピーターズ

画像1

この日、コロラド州州務長官(SoS)Jena Griswoldは報道会見を行い、何者かが投票システムの管理者権限パスワードを流出したと発表していた。

流出した管理者権限のパスワードの写真はQアノンの集まる掲示板で共有され、流出にはティナさんの関与が疑われるという報道。

Gateway punditの報道によるとティナさんの反論は以下の様


“We have a secretary of state that is drunk with power. She makes emergency decrees and when we query her – she refuses to answer in violation of the state law,” Peters told the crowd. “When I started having citizens come to me and tell me that something didn’t’ seem right in our local city elections from years ago to our 2020 election I said if there is a there we will do something about it. I am a Republican — I am a conservative and she’s not and she weaponizes her position to attack people who disagree with her.

ティナさんの捜査や、市民から寄せられる情報により、2020年の選挙のみならず数年前から選挙のデータには腐心な点があると考えたティナさん。

これを州務長官に記録係として公式に質問したところ、州務長官はこれに法的に答える義務があるのにも関わらず回答を拒否された。

そればかりか

“Just yesterday I got an order from the Secretary of State that she was going to invade my elections department today,” Ms. Peters said. “And guess what, when I was on a plane to come to see you kind folks and to talk to you out there, guess what they did. They provided a search warrant and raided my office.”

昨日、州務長官から彼女の所属する選挙管理委員会の部署を家宅捜索すると連絡があり、彼女がリンデルのシンポジウムへと主席するために休暇を取ってオフィスを離れた空きに、彼女のオフィスを家宅捜索したのだ。


つまり州務長官は自分のことを調査している部下を嵌めて、不正が白昼の元に晒されるのを防ぐために、自己の権力を行使し家宅捜索したわけだ。


ティナさんは容疑を否定し、こう続けた。

“We don’t know what they were doing in there, because for several hours they wouldn’t let my chief deputy clerk, who was the acting clerk of Mesa County when I’m absent, wouldn’t even let her observe what the secretary of state and Dominion were doing in my office.”

なんとティナさんが主任のオフィスの留守を預かる副主任すら家宅捜索から閉め出されて、ドミニオンと州務長官らが何をしているか目撃できない。



画像2

なんでドミニオンが家宅捜索してるの?


今日の一番大事な学習要点

画像3

マリコッパ郡の外部監査でも管理者権限のパスワードを要求してもだれも持っていないだの、渡さないと3月から半年も粘っている。

画像9

マリコッパ郡選管曰く、「これはドミニオンの所有するもの。我々はドミニオン様が設定した聖なる機械をそのまま使うのだ。」

ドミニオン曰く、「パスワードはドミニオンという私的な企業による所有物であり、"公共物"に属さないので議会には要求する権利がない。」


しかし、CodeMonkeyZが暴露ビデオを投稿していたように、管理者権限パスワードは州政府が持っているのだ。アリゾナ州政府はこれにだんまりを決め込んでいた。


そして、このリーク事件は、コロラド州では管理者権限パスワードを実際に州務長官のオフィスが持っていたことを自ら証明してしまったことに気付いただろうか?

しかも、メディアと共謀して、ティナさんを攻撃のため沢山のメディアがこれを報じちゃったw


画像4

あなた達がさぁ、パスワードもってたから、
だれかが盗めたんじゃなくて?


つまり、選挙の集計マシンや投票マシンがインターネットに接続できたとしたら、これを出来るのは選管でもなく、ドミニオンでもなく管理者権限パスワードを持っていた州務長官ということになる。


画像11

ナポレオンが言ったとされる一節

自壊の過程にある敵には決して手を出してはならない。

これQが何回か使ってよく海外アノンに人気の格言で、状況ピッタリだから紹介。

某帰ってきたMjr氏はナポレオン評価してないし、本当にこれ言ったナポレオンが最初なのかも調べたら結構怪しいんだけど。



画像8

最後の方にあるCloud Desktopって?これってリモートアクセスの事???



画像5

ふははははははははは!!!!😜😜😜😝😝😝🤣🤣🤣🤣


画像6

ふははははははは!!!!!😆😆😆😆😆😆😊😊😊😊😊😊


DSの末端共が各自の保身に走り足並みが揃ってないのが見えますかー?

画像7

こんな感じー?


画像10

この時から学習してないなw