見出し画像

【まいスナ】現環境の話。vol.2

#まいスナ #ゲーム #環境 #思ったこと #ゆるい #雑談

カテゴリ

 早いもので、気がつけば今シーズンも残り1週間を切ってますね。やっとこいつマベスナの話すんのかよと、重い腰あげて書いてみようかと。

 現環境のトップに君臨するのは、どれ?

 Snap ZoneのTier1デッキたちは

 バウンス
 ハイエボロックジョー
 セラコントロール

 とのこと。ほかもあるみたい。

 正直、ランクマッチを回しているときでは、バウンスとハイエボロックジョーとしかほとんど当たってない気がしますね。単純な火力勝負での戦いです。

 今日対戦したなかで「このデッキなんじゃこりゃ?」と予想できなかったのが、キティが入っているバウンスのデッキに、ギャラクタスをサブプランで回してた方に当たりました。

 1~2ターンでキティ育てて「あぁ~またコレか。」なんて思ってたら、グリーンゴブリン投げてきて、疑問符浮かんだんですがスルーするべきじゃなかったですね…………

 ウェーブ出して5ターン目にギャラクタス着地。

 その後は、デッキどんなの組んでるんだろ?で、わざと負けましたが、なかなか面白かったですね。ギャラクタス、着地後はどうしようもできん………


 新ロケーションが終わりましたが、お陰でランク90まで乗っかれたので、インフィニティまで登れるように、先人たちの強いデッキで遊んでみようかと思います。

 白のかがやきでした。


 「ひとこと置き場」
 Only Up!のRTA、1分もかからずクリアしているのを見ると、某ゼルダのグリッチや、某マリオのケツワープを思い出しますね………

 «MARVEL SNAP日本公式Discord»

 «MARVEL SNAP日本支部(非公式)Discord»

 «MARVEL SNAPグローバル版公式Discord»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?