2019.11.17

こんばんは、今日からついにApple MUSICのサブスクを始めた、しろにです。

なかなか投稿できない日々が続いてます…。

今週末には更新できるようがんばります。


今回は少しBiSHの話をしたいんです。

まずは僕が知った経緯から。BiSHを知ったのは去年の春かな。
アイドルが好きな友達から聞いただけだったんだけど、その時は興味すらもわかなかったんです。

しかし、先月のアメトーークをみて…。

え?こんなおもろい運営とか最高やんってなって、どんどん沼にハマっていきました。
他のアイドルに深くどハマりしていない時期だったからかもしれないです。

最近僕のLINEの友達のBGMがBiSHになってるのが多くて、そこからいろんな友達の好きな曲に自分もハマっていき…

今のオススメ曲のランキングと一言を書いておきますね。
(楽曲名を押すとYouTubeが開きます)

👑1位 オーケストラ

不動の1位。指揮者のフリをするところは魅せられる。

2位 My landscape
ラスサビ前のアイナの歌声は圧巻。正直鳥肌で震えた。
ライブ版もぜひ見てほしい!
ライブ版

3位 プロミスザスター

独特なサビのリズム。「待って」は忘れられない。

4位 リズム

エモい。雨の日にバスの席に座りながら窓に頭を預けて外を見ているときの情景が思い浮かぶ。

5位 beautifulさ

トゲトゲダンスに注目。ノリノリになれる曲。

いかがでしたか!!!
ぜひ聞いて欲しいです!!
My landscapeのアイナはほんとにすごいんです!これはみんなに聞いて欲しい!!

ということで、忙しいので今回はここまで!
BiSHにぜひ耳を傾けてください!!

試験終わったらまた日記と小説出します!
小説は半分くらいしかまだ進んでないんですけどね笑
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?