見出し画像

右側:陸

こんばんは...疲れました。翔も疲れを察知していて頓服を飲んだりOTを会話するだけに留めておいてくれてたのですが、上手くいかずPTで過呼吸、フラバetc...を起こしアクアに交代。アクアがリハビリをやるもダウンしてしまい交代。黒刃が出てしまいました。ここからは遥斗から聞いた話です。

黒刃は何をした?
黒刃は表に出てまず一言「ここ何処?」と言ったそうです。そしてPTさんもすかさず「ここはリハビリ室です」と答えてくれました。
そして、黒刃だと言うことは分からなかったものの「記憶共有されてない」と気付いたのか、黒刃とお喋りしてくれました。そして他の人格がリハビリの最中にお話してた時に黒刃の話を何度かしてたみたいで、PTさんも話を聞いてる中で「君か!」となっていました。黒刃も「多分双子に怒られる〜笑笑」とか「患者さんにアタシの考え話したら患者さん青ざめて即中に戻されちゃった〜」などなど、隔離されてる反動で沢山お話してました。PTさんも「あなたの発言で何が起こるか分からないって皆言ってたよ笑あと悪者扱いされてるのも何となくわかる笑」と言われ黒刃が「えーなんで!?普通のことなのに!」と言ったら「分かってないところが危険なんだよ君は笑笑」というような会話をしていたそうです。そしてお喋りの最中に僕と海が来て「あ〜双子来た〜戻される〜...」とか話してたのは僕も近くにいたので聞こえました。僕達は生活を回すタイプの人格ではないので記憶の共有ができません。その為遥斗から直接今の状況を聞いていました。PTさんがリハビリをしない判断をしてくれたのが有難かったです。そして遥斗から情報を聞いて僕と海で黒刃を中に戻し、僕が表に出ることになりました。海が黒刃の監視、隔離をしてくれています。一馬が見当たりませんね...やはり排卵で内界が崩れてるのを察してメンタルやられてるのでしょうか。内界の構造や設備のことは翔に聞かないと分かりませんが。とりあえずボロボロになっているのは確かです。大部屋に移りフラバしてるのかもしれませんね。七奈も見当たりませんし...本来七奈が居たら七奈が出てるので。僕たちが表に出ることは殆ど有り得ないです。
身体の疲れが一気に来てます。歯磨きをする気力すら湧かないですね...海が「オルゴール聞くといいよ」と言っていたので聞こうと思います。文章を書くのは久々?いや、前にも書きましたが、覚えてないので適当に書きました。適当に文が書けるのも、もしかしたらしろの能力かもしれませんね。

以上。今日あったことでした。それではまた。陸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?