コタミミさんのリーディング

今回はしろむぎ兄弟ではなく、番外編です!こちらはシロムギBRO用のアカウントなのですが、本アカウントでリーディングの記事を書いたのでシェアしたいと思います

コタミミさんとは、こちらのしろむぎ兄弟からのご縁で知り合えた猫仲間さんですが、アファメーションや生き方やお人柄がnoteから伺えるのでぜひリーディングしてもらいたいと思っていたのです!

こういうオンラインリーディング 風の時代&水瓶座の時代だなぁと

去年までは、考えられなかったかもしれない

前々からやってた方も勿論いらっしゃるけれど受け入れてられやすくなったかなぁと

受けに行かなくても良いし、その人の事を少なからず記事を読みこの人になら!って受けて側も選べるのは良い事だなぁと✨


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?