見出し画像

慣れって寂しいものなのよ


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。


すっかり体調も良くなりました♪
お散歩なんかしちゃったりしました。
今の季節は涼しくてずっと歩けそうって感じ

本日は最近彼氏に対して思う事を書こうと思います

慣れって、寂しい…

これです。笑

久しぶりに付き合って最初の頃にぶつかる問題に直面しております。

色々とほんの何ヶ月前はこうじゃなかったのに
もう慣れてしまったんか…
って感じる事が増えました笑

嬉しい様な寂しい様な
当たり前のことやけど寂しい

おそらく私に対する気持ちは変わってないと思うけど
なんだこのモヤモヤは…

慣れてしまったのは私の方?

付き合ってるのに寂しいって何?

そんな思うのも今だけな気もする笑

あと私が充実してなくて暇すぎるからか

これあと1ヶ月くらい経つと寂しくもなくなるんですよねいつも笑

そんな事より自分の事考えなくちゃってね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?