見出し画像

友達しか勝たん🤝

皆さま本日も色々とお勤めご苦労様です。

しばらく更新してませんでした笑

最近何をしてたかと言いますと、とにかく沢山遊んでおりました!笑

たくさん遊んで思うことは
私はほんとに良い友達に恵まれているなぁ〜って事。

わたしの心の内の言いたい事
ぜーんぶわかってくれる感じ。

なんならわかってくれすぎて
「ほんとにそれ!」しかゆーてへん笑

家の事や、彼氏の事も結構ゴタゴタしてて
自分的には全然落ち着いてない部分もあるんです。

なので結構ここ最近メンタルまーた
しんどい日あったりします笑 

まぁこの辺の内容はまた近々書きます

とにかく友達しか勝たんって話

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

#最近の一枚

12,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?