見出し画像

この半年、半歩の進み

みなさま、毎日色々とお勤めご苦労さまです。

気づけば6月で、今年も半分が終わりました

みなさんはこの半年どうでしたか?
私は一歩進んで半歩戻ったようなそんな半年。

今日は恋愛のお話を。

年が明けて彼氏ができて、しっかり6月に別れました。

私にとっては結婚を意識して出会ったお方でした。

私の中の理想の条件をまぁまぁ当てはめたみたいな人で、この人となら…!って思ったんです。

でもこーゆーのって上手くいかなくて。
結局私の何が原因だったのか、よくわからないままLINEでフラれました。

なんですかね、相手が冷めてきたな…っていう勘ってだいたい当たる。笑

好きな子できたのかな…?
私は重すぎたのかな…?
身体も顔もほんとは好みじゃなかったのかな…?
色々話そう!聞こう!って思ったけど、虚しく終わってしまいました。

6月、私は誕生日。
彼氏にお祝いされる誕生日!何年ぶりだろ〜
ってワクワクしてた1ヶ月前の自分。

冷められてる事を感じて、誕生日も忘れられていることが分かり大泣きした2週間前の自分。


別れの連絡がきて、友達にも報告。
怒り狂った友達から電話。
そしてものすごいスピードで私の誕生日の日にフレンチのコースを予約してくれました。笑

「世界一幸せな誕生日にしよ!」

そんな友達の温かさに電話越しに大泣きした1週間前の自分。


私も気づけばしっかりアラサーになり、目指せ結婚!みたいな感じで毎日過ごしていました。

でも、今はこの人たちさえいれば人生幸せだし十分!って思える友達がいるだけで満足。

そう思える経験もした半年。
一歩進んで、半歩戻った気分。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,425件

#上半期の振り返り

805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?