見出し画像

フレ!フレ!自分🎌


皆さま毎日色々お勤めご苦労様です。

あっという間に2月ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は人生の進路迷走中です。

色んな派遣会社に登録して、職場見学という名の面接みたいなのに行っております。

やってみたい事は校正、校閲の仕事。
けどそんなガッツリやった事もないし、自信ないし正直不安。そもそも求人数少ないし。

でも色々幅広げて仕事見てみるけど、
なんやかんやでやっぱやりたくて戻ってくる。

なんか色々うまくいかなくて涙涙

でもこれからは自分に嘘をつかずに
自分を幸せにしてあげると決めたので!

諦めずに幸せになれる方向に進みます!!!

半年前の私よりはメンタル成長したかな笑

フレ!フレ!自分🎌

こないだ食べた韓国チキン美味しかったけど、胃もたれしました笑 

これが26歳…


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

#この経験に学べ

53,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?