見出し画像

雨でも落ち込まない日に拍手を


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

気づけば10月半ばになりましたね〜
最近は無事にメンタル安定してます👏
薬を飲まなくても大丈夫な日4日目って感じ

この3ヶ月はありとあらゆる不調に見舞われました。
心身ともに。

3年前もそれはもうドン底まで落ち込みましたが、今回の方がしんどかった気がします。

適応障害からはじまり、コロナにもなるし、膝は怪我するし、めまいは起こるし、薬の副作用でリバースするし

久しぶりの病気コンプリートと言わんばかりの笑

厄年ですか?
って感じで日々辛かったです。
まだ治ってないですが笑

なぜか無敵モードに突入してます。

今週は上司と会う予定もいれてます。

この調子で辞めますとしっかり伝えたいです
前に進むためにも。

皆さんは最近どうですか?

皆さんにも何か前向きな事が起こりますように。






この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?