見出し画像

ここに光はなくて

生きるのも難しい。死ぬのも難しい。生きたいけど苦しいし、死にたくはないけど苦しさから解放されたい。

生きていてよかったと思える時間。
苦しすぎて感情も時間も殺したくなる時間。

何のために頑張ればいいかわからなくて、もう二度と見捨てられたくないと思っても、現実はうまくいかない。

無理なんや。
期待したらあかんのや。

生きる希望も楽しみも、終わりが来る。何のために生き続けたらいいのか。苦しみが身体と時間を貪る。

未熟な自分。マイナスな自分。

人とつながる手はもうなくて孤になる。どうしたら無限に続く苦しさとお別れすることができるのだろう。

だめだな…消えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?