見出し画像

27。

27歳も、あと3ヶ月。

来年の未来が真っ暗すぎて、
もう今年いっぱい生きて、いなくなればいいや。
そう思い立ってから1ヶ月。

肌寒くなったタイミングで、訪れた別れ。

いよいよ本当に、希望も生きる楽しみもなくなってはじめたnote。
寝ても眠れなくて、文字を書いて、吐き出すことで、冷静でいられる。

でも、それでも苦しくて、いろいろ壊しそう。

暗闇の中、かける音楽。
プレイリストを整理すると目に留まるアルバム。

『27』

好きなバンド。
でもこの曲は好きになれない。

そんな前向きにも、許すことも、感謝することもできない。
自分も他人も愛せない。
大人にもなれてない。

27歳でこの世を去っていったロックスターたちには、どんな景色を見ていたのだろう。

来年を諦めた時、節目だと思っていれたのが、年末のこのバンドのライブの予定だった。

せめて、残りの時間を、ライブに行った時に後悔ないように、人を大切にできたら…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?