見出し画像

さいてい。

心の中で膨らむ負の感情。

死にたい。
消えたい。
いなくなりたい。

その時一番心許せる人にそうLINEしてしまう。

送信してしまってから、自分の負の感情を投げつけたことに後悔する。

このループを繰り返すことで、ついに誰にも頼れる人もいなくなり、今日まで来てしまった。

勝手にひとりで消えればいいのに。
なんで周りを巻き込むの。

送られた側からしたら、間違いなくそう思うだろう。

愛してほしい。

きっと根っこがそんな気持ちで、でも愛すことも愛されることもない、そんな未来しか見えなくて絶望しか見えなくて、ゆえに嫌な言葉しか言えなくて。

なんて迷惑な存在なんだ。

もう無理。

死にたい。

自分なんかいなくなれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?