見出し画像

log 14


LADY / 米津玄師
聴いての通り今までと毛色のちがう楽曲で
米津さんがこんな恋の愛の歌を書くんだと
思ったけど、今までやらなかったことに
挑戦したりそれってすごいよね
映像も相まって軽やかそうだけど
きっと簡単じゃないことだろうから


Ain't Nobady Know / 星野源
個人的にソロデビュー初期から
主演映画「箱入り息子の恋」あたりが
思い出としては濃ゆい。あの頃から
この洗練され方は想像してなかったな
雨の日や深夜に聞きたくなる楽曲です。

情熱大陸(土井善晴)2022.10放送
土井先生の情熱大陸
唯一 録画を残してたまに見ている回
気付けば、今年TBSドキュメンタリー
映画祭で映画として出展されてたよう。
直近で放送された
俳優の岡部たかしさんの回も
すごく良かったので録画残す予定。
肩の力抜けたプロフェッショナルって
かっこいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?