見出し画像

log 16

It's a piece of cake / にしな
青春の残り香とその先に営まれる日常
なんだか愛おしく感じられる。
にしなさんの柔らかいハスキーな歌声と
トミオヨウさんが編曲入られたメロディー
とても心地よい楽曲です。

こぼれてしまうよ / YUKI
だいぶ前だけど「まばたき」というアルバムが
自分のなかではとくに思い出が濃くて
YUKIさんの楽曲から感じる
心の機微みたいなものが好きで
それに幾度となく勇気をもらってきた。
今回の曲も泣きそうになる。

MajiでKoiする5秒前 / ラランド サーヤ
ラランド公式YouTubeで公開されてた
歌 サーヤ/MV出演 ニシダ
この曲、可愛い女の子のイメージあるけど
サーヤさんのハスキーボイスが
素直になれないツンデレっぽさもあって
曲の世界観が少し変わるし
なんだかニシダが全然かわいくないのに
可愛く見えてしまうのなんで?

蛇足だけど、この曲のカバーだと
FANTASTICS from EXILE TRIBE のもオススメ
こちらはLDHのグループでも
ポップな路線もこなせるグループで
ボーカリストの声質と
懐メロとの相性も良く、いくつかの楽曲の
カバーも公開されている。
こっちのマジコイは、男なのに
超乙女感出ていて
なんだかバグります(褒めてる)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?