見出し画像

log 20


本日はダイアンなり( 朝日テレビ)

ダイアンが街ゆく人の
何気ない名言を探していく街ブラバラエティー。
Tverで鑑賞。目的である名言探しは
いつも忘れてるんだけど
忘れかけた頃に名言出てくる
ゆるく見れるのが良いです。


飯島直子の今夜一杯いっちゃう(BSフジ)
ユースケ・サンタマリアさんゲスト回を視聴
ゲストいるとはいえ、前半は直子さん一人で
飲んでいて、二軒目からユースケさん合流
二人の共演したフジテレビドラマ「ウェディングプランナー」子供の頃見てたからその頃の話しきけたのも嬉しかったし、直子さんの飾らない人柄も素敵でした。


そんなbitterな話 / Vaundy
すこし前の曲、深夜にイヤホンで聴きながら
体ユラユラして踊っちゃう曲シリーズ
板垣李光人くんと伊藤万理華さんが
カップル役でMV出演、衣装とか
メイクとか原色なのにそれに負けじと
映像自体は切なさあって
(最後のオチはそこまで興味はないんだけど)
個人的にはカラッとした
切なさが好きだからたまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?