見出し画像

いつもの感じでお出迎え。

雨男が呼び込む
あいにくの天気となりましたが、

Instagramをご縁に
シロクロ製靴を
撮影していただくことと
なった、本日。

新商品の靴を
目立つ場所に置き、


乱雑になりつつあった
革棚を改めて整理して、

さも、
いつもこんな感じですよ。と、
ばかりに
カメラマンさんを
お迎えします。

初対面の
カメラマンさんは
感じの良いかたで、

終始、
なごやかムードで
撮影は進みます。

私、笑顔ばかりで
仕事をしている姿と
写っているか心配なほど。

@cojicamera さん、
貴重な体験を
ありがとうございました。

写真、届くのが
待ち遠しいです。⚑

➴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

➴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

∗  シロクロ製靴  ∗
営 業 日:金・土・日
営 業 時 間:11時 - 18時
電 話:090-8304-3078
住 所:奈良市東包永町61-2 2F

_______________

.
.
.
.
#奈良
#きたまち
#シロクロ製靴
#靴屋
#靴職人
#靴づくり
#革靴
#革スリッパ
#レザーシューズ
#レザースリッパ
#レザーサンダル
#ルームシューズ
#cojicamera
#出張カメラマン
#奈良出張撮影
#奈良カメラマン
#プロフィール写真撮影
#仕事してる姿を撮影したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?