見出し画像

恥の多い人生を、過ごしております。

∙∸∙ こんばんは。

最近、自分の姿を
やたら投稿していて、

"どんだけ自分好きやねん"
との声が
耳をつんざくように届いている
シロクロ製靴です。

先日、投稿した
コマ割りの私の写真は、
切り取り方が悪く
ピンぼけしています。

このままでは、
撮っていただいた
@cojicamera さん の
沽券に関わる。

それは由々しき問題。

というわけで、
今日も私の姿を
投稿致します。
(容姿に自信があるわけでも
 自意識過剰でもありません)

いつも言っておりますが、

モデルの容姿のマイナスを
補って余りある
素敵な写真でございます。
(@cojicamera さん ありがとう)

本当ならば、
ひっそりと靴だけ売れて
生活したいよ、私も。

しかし、
そんなスマートに
事は運ばぬ、我が人生。

今日もまた、
ジタバタしている姿を晒して
前に進んで行くしかないのです。

たぶん、
明日も、明後日も。⚑

➴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@cojicamera さん は
奈良の出張カメラマンさん。

素敵な家族写真が並びます。
また、今年は
"仕事をしている人の姿"の
撮影をされたいそうです。
興味がある方はぜひ
@cojicamera さん まで。

➴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

∗  シロクロ製靴 ∗
営 業 日:金・土・日
営 業 時 間:11時 - 18時
電 話:090-8304-3078
住 所:奈良市東包永町61-2 2F

_______________

.
.
.
.
#奈良
#きたまち
#シロクロ製靴
#靴屋
#靴職人
#靴づくり
#革靴
#革スリッパ
#レザーシューズ
#レザースリッパ
#レザーサンダル
#ルームシューズ
#cojicamera
#出張カメラマン
#奈良出張撮影
#奈良カメラマン
#プロフィール写真撮影
#仕事してる姿を撮影したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?