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レザーサンダル沼にとっぷり。
商品を売る為の
Instagramであるならば、
商品の紹介、使用感などが
投稿の8、9割。
残りの1割ちょいが
ものづくりの舞台裏くらいが
一般的でなかろうか。
しかし、
商品化までに時間のかかる
シロクロ製靴はその真逆。
いや、真逆も超えて
9割9分、投稿は舞台裏。
最近始めた
リール投稿では、
ものづくりをも
とうとう離れ、
掃除の様子をアップ。
(自分的にはお気に入り)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/83485590/picture_pc_55099a70520d4da00b0cff09db34fefd.png?width=1200)
いったい、誰向けに
何を目指しているのでしょうか。
そんなInstagramとの格闘は
お店に限らず、
家にいても続いていて、
色々な情報を参考に
今日は、
プロフィールを改訂。
アイコンを写真に変えて、
紹介文も修正してみました。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/83485596/picture_pc_6d56be5060dd3edc4d1a9ba53c11c4fe.png?width=1200)
分かりやすさを考えて
文章考えたら、
レザーサンダル屋さんっぽく
なっとるな。
自分でも
レザーサンダル沼から
早く抜け出さないと。とは
思っているのですが、
作り手の創作意欲を刺激する
要望がチラホラと。
オープントゥが欲しい。とか
踵がカバーされていたら買う。とか
頭の先まで
沼にとっぷりハマっています。
(早く靴屋さんになりた〜い)
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