見出し画像

むしろ、私ゃ、マスクの面積を広げたい。

∙∸∙ こんばんは。

毎週、
月曜日に登場する
広報部長の給太郎。

動物病院の先生が
推奨されている体重よりは
若干重いゆえ、

猫では
ぽっちゃりの部類かと
思っていましたが、

Instagramの反応をみると

どうも、
そうではないらしい。

そんな
健康優良児、給太郎の
優良"反面"教師が、この私。

ここ最近の
老けっぷりが半端ない。

運動することを
ピッタリやめてしまったのが
その原因。

@cojicamera さん の
写真撮影ニ回目の
出来上がりを観て愕然とします。

(一回目よりカメラ目線多め)

(相変わらず、写真はきれい。
 モデルだけが問題)

そろそろ
マスク外してもいいよ。と
言われていますが、

むしろ、私ゃ、
マスクの面積を広げたい。

来月以降、
謎の覆面靴職人としての
活動も
視野に入ってきました。⚑

➴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@cojicamera さん は
奈良の出張カメラマンさん。

素敵な家族写真が並びます。
また、今年は
"仕事をしている人の姿"の
撮影をされたいそうです。
興味がある方はぜひ
@cojicamera さん まで。

➴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

∗  シロクロ製靴 ∗
営 業 日:金・土・日
営 業 時 間:11時 - 18時
電 話:090-8304-3078
住 所:奈良市東包永町61-2 2F

_______________

.
.
.
.
#奈良
#きたまち
#シロクロ製靴
#靴屋
#靴職人
#靴づくり
#革靴
#革スリッパ
#レザーシューズ
#レザースリッパ
#レザーサンダル
#ルームシューズ
#cojicamera
#出張カメラマン
#奈良出張撮影
#奈良カメラマン
#プロフィール写真撮影
#仕事してる姿を撮影したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?