見出し画像

対策は"おはぎ"

おじさんからの
目指せインスタグラマーは
中々に大変。
(目指してないよ、本当は)

朝一から慣れない
動画の撮影、編集にと
頭を使いすぎたから
なのでしょうか。

靴屋、本来の作業に悪影響。
インソールの組み立てを
何度も間違える事態に。

硬さや厚みの
違う材料を使いわけ、
インソールを
組み立てますが、

貼る(積層の)順番が変わると
履き心地も変わってしまう。

その履き心地にこだわって
順番を試作のたびに
変更してきたのに、

そのこだわりは何処へやら。

以前の順番と混同して、
貼って剥がして、また貼って。

そんなミスが繰り返されて
今日は、だいぶ時間を
ロスしてしまいました。

こんな日が
続くことのないように
対策を立てたいものですが

明日も、
動画の撮影、編集から
仕事はスタート。

対策と言えば
一日でも早く作業に
慣れることくらい。

しばらく、
辛抱するしかないか。

それまでは、
脳に栄養。
甘いものを手元にご用意。

おはぎでも買って帰ります。

(チョイスがもう、おじさんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?