見出し画像

懐かしい、遠方よりのお客様。

本日は遠方よりお客様。

私が靴の専門学校に
入学したときには
良き先生として。

後に、その学校に
就職したときには
頼れる先輩として。

靴づくりの道に入ってからの
私を見守り続けている御方。

遠く、東京より、
お店に遊びに来てくれました。

SNS上では
お互いの活動を
チェックし合っていますが、
対面するのは3、4年ぶり。

積もる話しは尽きません。

ご家族と帰省中というのに
だいぶと足留めさせて
しまいました。
(ごめんなさい)

学生の時分より
元気をくれる方でしたが、
今日も変わらず
元気を頂きました。

次、私が帰省なりで
関東に赴く際は、
学校に顔出します。

その際に
良き報告ができるようにと
引き続きの作業。

じゃあ、SNSを…
いえいえ、

靴づくりに努めます。

_______________

#奈良
#シロクロ製靴
#お客様
#訪問者
#靴づくり
#ものづくり
#先輩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?