見出し画像

コスパよい昼ランチアポ→自宅のいつものやり方【しろくんオリジナル】

ナンパや合コンで連絡先交換をし、

その次にどういうアポを皆さんとるでしょうか?

普通なら夜、飲みのお誘いをします。

ですが、

夜に飲んでそのあと成功してHできたとして、

けっこうな飲食代と翌日への疲れが残ります。

ましてや飲んだだけで終わってしまっては最悪ですね。


ということで私は

・アポのコスト削減
・翌日への疲れを残さない

というメリットを得る、昼ランチアポを普段から連発しています。

この昼ランチアポは誰かのやり方とか特に聞いたわけではなく、自分でベストなやり方を編み出したものです。

このやり方は、
失敗しても成功してもランチ代(おごれば倍になりますが)と、ちょっとした費用が少しかかるだけで、自宅へのお持ち帰りが実現します。

夜アポしても昼アポしても、どれだけおごっても、どんな店に連れてっても、

成功率は変わりません。(と私は考えています。)


だったらコスパよく、無理なく、してしまおうということです。

では私のいつもの昼ランチアポの方法をお教えしたいと思います。

この続きをみるには

この続き: 1,084文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
新ネタは今後はVol.2に含まれます

しろくんオリジナルナンパ手法を集めたマガジンになります。

または、記事単体で購入する

コスパよい昼ランチアポ→自宅のいつものやり方【しろくんオリジナル】

しろくん a.k.a ビッグバン白滝

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。

スキ押していただきありがとうございます!とても嬉しいです。
3
オリジナルナンパ手法やモテに関する読み物を綴ります。 どれも実際に自分が行っている手法です。 エンタメ読み物としてお楽しみください。 ホームページ:https://moteinfo.com/