見出し画像

サバイブすることに,どのような意味があるのだろうか

鬱々としている
いつもLINEでやりとりしてた人でも
返信できなくなってる
(返信できる人もいるけど,時間かかる)

今日は振休なので
歯医者いったら,いちにち予約日間違えてた
明日は仕事抜けられないから,
次いつ行けますかってきいたら
2週間後,入院しなきゃいけいない日の午後だった,
無理じゃん
というかさ,なんでこんなに予約とれないの?

受付の人が歯医者さん呼んできたけど
結局無理っていう話だった
退院後っていつになるの
べつに歯医者さんが悪いわけじゃないけど
うまくいかなさすぎと感じて泣けてきた
こんなことで涙出るって,けっこう,これまでになかったへこみ方してる

誰にもあいたくない
いや,Rくんには会いたい

自分が重くて,Rくん以外には,今あったら
じぶんが無理するか,相手にひかれるか
もしくは,依存関係に陥りそうになるか
どれかだと思うから,人に会わない方がいい

13:30から診察
なんにも,話すことまとまってなくて
また,1週間無駄にするかも
少しでも準備しよう,少しでも
まとまりがない私は,サバイブできるのだろうか
サバイブすることに,どのような意味があるのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?