見出し画像

ぐずぐず

土曜は仕事だったけど
日・月と連休でした

日は朝と夜にカウンセリング仕事をいれていたから,なんだかずっと家にいて,家のかたづけ,ゴミ出し,模様替え,洗濯なんかをしてて
夜に食糧の買い出しにいった

月は朝,「君たちはどう生きるか」のチケットとって
おひるごろまでのんびりしてから出かけた
映画はすごく面白かったが
マッサージ受けたあとのように,心地良く疲れて
うろうろして,なぜか普段行かないマクドに寄って食べて,
そのあとキノトヤのクロッカンシュークリームとチーズケーキを買ってかえってきて,ほぼうとうとしながら感想を書き付けて,眠った3時間ほど

それから起きて,少しRくんと電話で話して
そしてまた眠った!

とにかくよく眠ったので,今日は気持ちも体調もいい気がする
はやく大学にいけばいいのに,まだぐずぐずしてる
なんせ,取りかかりの悪い脳だから
行ったら帰ってこられない脳でもあるので,まあ遅刻しなきゃいいじゃんと思ってるところもある

裁量労働ってやっぱりきついよね!
楽しいからいいけどね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?