見出し画像

【一行物語】お世話になりました。

一行物語。それはおよそ原稿用紙1枚分くらいのお話を一行にしたもの。
最近ではそれをじゃばら絵本にすることを楽しんでいる私です。

じゃばら絵本、来年もたくさんつくれるといいなぁ。


では、来年の干支さんで、今年を締め括ります。

ありがとうございました。






あ、ヒゲかくのわすれた(;'∀')アハハ


じゃばら絵本にしました。


壁に貼ってみました。


お正月飾りに作ってみませんか?


来年もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,464件

#つくってみた

19,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?