メンタル半減期

昨晩、一昨晩と睡眠薬が足りなくなって、眠るのが大変でした。昨晩も9時半ごろベッドに入りましたが、眠れたのは12時ぐらいだったかもしれません。とにかくすごい時間を要しました。

途中で今は飲んでいない抗うつ剤を2錠飲んで寝たせいか、今朝は身体と神経がズレているような、なんとなく嫌な感触でした😑。なんとなく気分もすぐれず、朝食を食べるのに普段の倍ぐらい時間がかかったかもしれません😑。それでも紅茶を飲んでだいぶ気分が回復したので、8時から仕事を始めました。

昼食は外出したくないのでデリバリーを頼みましたが、海鮮のラーメンは味も薄く微妙でした😑。

夕方から通院でしたが、あんまり食欲がないので夕食は軽く済ませました。

そして病院へ。待合室が暑い上にマスクも必須なので毎回苦痛です。扇風機を最強でかけ続けましたが、それでも30分近い待ち時間は地獄そのものでした。

その後の薬局も

もー嫌だ😵。
そして帰りの電車も地獄。余計なことを色々考えてしまいます。

最寄駅からの帰り道も蒸し暑いこと…😵

考えてみると、これ↓も酷いストレスです。ネット記事やTwitterで勝手に流れてくるし。

ストレス凄いんで、今日はさっさと寝ます。
薬も替えてもらったので、少し寝つきは改善するかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?