お得でめっちゃ使いやすいプリンタ!キヤノンXK500のA4写真のプリント時間を測る!音も静かで夜でも印刷できる。

記事で詳細レビューしてます🖨
https://shirokuma777.com/xk500

PCから印刷開始のクリックからですが、実際にプリントが始まってからプリント終了までを時間計測しました。

早いし音が静かな上に、専用アプリだけでなくLINEアプリからもすぐプリントできます。

普通印刷用紙はプリンタにストックしておけて自動で吸い上げてくれるのでテレワークで大活躍します。

写真印刷のクオリティも高いので、テレワークはもちろん初めて写真印刷に挑戦する人にとってこのプリンタは超絶おすすめです!


印刷している時の音は、夜でも印刷できる音量です(約48db)
(動画でプリンタがガチャガチャ動く音は少し大きいように聞こえるかもしれませんが、実際にはそれほどでもないと思ってます)


■■■アマゾン■■■
キヤノン プリンター XK500
https://amzn.to/3PB7qbt

#テレワーク #printer #canon #xk500 #プリンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?