見出し画像

キッサカバ

こんばんは😊

みなさんはキッサカバという居酒屋さんをご存知でしょうか。

私は最近ここがお気に入りになったので、ご紹介したいと思います。

キッサカバはカフェPRONT(プロント)の夜形態のお店です。昼間はカフェ、夜は居酒屋として名前を変えて営業しています。

なので、店内はカフェと同じ間取りのため、人との距離感が程よく、客層もカフェとあまり変わらないようなサラリーマン、女性客が多いです。

そのため、一人でも入りやすく、サラリーマンの方もビールを片手にpc作業をしている人が多いです。

私も例に漏れず、ひとりでこのnoteを執筆しています。

普通の居酒屋だと考えられないですよね!

女性でも一人で入りやすく、お酒を飲みながら作業ができるなんてたまらん…😍

しかもお値段もお手頃なので、フラット達よりやすいと思います。

私の一押しメニューをご紹介します!
いつもこれを食べたくなって、キッサカバに向かうことが多いです。

それは、

生ハム3種盛り合わせ

です。

生ハム大好きな私にとってはたまらない3種類です!
結構ボリュームもあるので、好きな人でないと1人で食べるのは大変かなと思いますが、生ハムお好きな方はぜひ!食べていただきたいです。

期間限定メニューもあるので、飽きないのも魅力的!

行ったことない方はぜひ行ってみては?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?