TOEIC受験したい!!

こんにちは!
GWですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、ひたすらゴロゴロ映画見たり本を読んだりYouTubeを見ていたらあと2日しか無くなってしまいました😞

さて、私は将来的に海外留学もしたいなと考えているのですが、
今の英語力が無さすぎて留学のるの字も言えないレベルなのです。。
プログラミングするときも意外に英語を使うこともこの研修期間に知りましたし、いちいちスマホで翻訳アプリで検索するのも面倒くさくて、、

なので、タイトルにもあるとおり、TOEIC受験してみようかなと思ったわけです。
6月の受験を考えているのですが、正直どれぐらいの点数を取れるのか、どれぐらいの勉強時間を確保できるのかはあまり把握していません。

とにかく行動あるのみなので、とりあえず受験頑張ってみます!
同じくTOEICの受験頑張る人、一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?